★国立教室の大人の美容バレエ★4/7㈭スタート★お申込み受付中★

本日は国立教室の新しいクラスのお知らせです。
2月に単発で行わせていただいた大人の女性の『美容バレエクラス』を毎週木曜日にレギュラークラスとして4/7 木曜日より開講させていただくことになりました!

『美容バレエクラス』は「美しい姿勢」「優雅な身のこなし」を目指してバレエへの初めの一歩を踏み出せるストレッチとバーレッスンがメインのクラスです。

バレエの動きは背中やお腹、体幹部の筋肉を使います。
そして身体中を引っ張り合うように引き伸ばしながら動かしていくので、とてもしなやかな筋肉がついていきます。
先日体験してくださった皆さんからも

『使ったことのない筋肉を使った』『身体が楽になった』『固まってるところが伸びて気持ち良かった』『きれいなスタジオで優雅な音楽に合わせて動けて贅沢な時間だった』

ととてもうれしいお言葉をたくさんいただくことができました。

お月謝のクラスで、少人数の決まったメンバーでじっくりゆっくり時間をかけて、少しずつ少しずつ、丁寧に説明を入れながら進めていくので、バレエが全く初めてでも大丈夫です。

これから暖かくなる春、お洋服も薄着になる季節ですね、バレエで美しい姿勢と引きあがった身体を作り、自分に自信がついていくことでお顔も明るく前向きになれると私は思っています♪

ぜひ、憧れのバレエへの扉を開けてみてくださいね。

※尚、現在大泉学園教室にお月謝で通ってくださっている生徒さんの中で、国立教室にも通いたい!週2回バレエがやりたい!という方のために、週2回の料金設定も新しく設定させていただきました。詳しくはHPをご覧くださいませ。

たくさんの方のお申込みをお待ちしております☆


こちらのクラスは4月末までにご入会の方には入会金5000円→0円とさせていただきます♪



<おとなの女性の美容バレエ>

【日時】
4/7木曜日よりスタート!
毎週木曜日 
14:00~15:00(13:45~入室可能)
       ルリアンバレエ国立教室  Studio&Cafe  Ko・Ku・Bu にて開講

【料金】
入会金5000円→4月末までにご入会の方は入会金0円!!
週1回 8000円・月2回 5000円
・筋肉をつけ身体にバレエの動きを癖づけるためにもできるだけ週1回のレッスンをお勧めいたします 
・ルリアンバレエのレッスンを受けたことのない方で、いきなり入会は不安という方は初回のみ体験1500円で受講できます。体験されてからご入会をお決めいただけます。月途中でご入会の場合お月謝の回数割りで対応できます。



【参加資格】 
大人の女性ならどなたでもご参加いただけます。

【定員】  
9名  


【ご予約方法】 
ルリアンバレエのHPのお問い合わせ&お申込みフォームより

Studio&Cafe  Ko・Ku・Buさんに直接お申込みも可能です。 
TEL:042-848-9508


皆様のご予約を心より、お待ちしております。