国立教室~「大人の女性の美容バレエ」体験クラスご予約受付中

ご要望の多かった国立教室での単発受講可能な『大人のバレエクラス』の開講のお知らせです。

今回はバレエを経験した事のない方にも是非バレエを体験していただきたいと思い、「美しい姿勢」「優雅な身のこなし」を目指してバレエへの初めの一歩を踏み出せるストレッチとバーレッスンがメインのクラスです。バレエシューズがなくても大丈夫。憧れのバレエへの扉を開けてみてくださいね。

尚、1月の時点で現在大泉学園教室にお月謝で通ってくださっている生徒さんは、日ごろの感謝の気持ちを込めて、初めての方と同じ価格で受講可能とさせていただきます。
実は国立教室に興味があったという生徒さんも多いと思います。
この機会にぜひ国立教室にもいらしてくださいね☆



<おとなの女性の美容バレエ>

【日時】
2/25㈭ 14:00~15:00(13:45~入室可能)
ルリアンバレエ国立教室 Studio&Cafe Ko・Ku・Bu にて開講

【料金】
1レッスン1500円 (現在大泉学園教室の会員の方も1500円ですが回数消化はできません)
ルリアンバレエの体験レッスンを受けた事のある方は2600円とさせていただきます。

【参加資格】 
大人の女性ならどなたでもご参加いただけます。

【定員】 
10名・要予約・先着順

【持ち物】
動きやすい服装(動きやすく脚を開いても大丈夫な服装)、バレエシューズか厚めの靴下、長めの タオル 、水分補給用の飲み物
※ストレッチの時、床の冷たさが気になる方は大きめのタオルかブランケット、ヨガマットなどをお持ちいただくことをお勧めいたします。 

【ご予約方法】 
ルリアンバレエのHPのお問い合わせ&お申込みフォームより

Studio&Cafe Ko・Ku・Buさんに直接お申込みも可能です。 
TEL:042-848-9508



皆様のご予約を心より、お待ちしております。