大泉学園スタジオ『こどものバレエ』体験会終了しました☆

5/22、5/29金曜日と行わせていただきました、『こどものバレエ』体験会、無事に終了いたしました。3歳~のプティバレエクラス、小学生からのプリメールクラス共に、みなさんご入会いただくことができ、本当に楽しそうに、嬉しそうな表情でウキウキワクワク初めてのバレエに取り組んでくださる様子が印象的でした。

子供達の無限の未来、バレエとの出会いによってより可能性が広がり、豊かなものとなると思います☆

今後の成長が楽しみですね☆

これから楽しい時間を一緒に過ごしましょう!


3歳からのプティバレエ体験会の様子はこちらをクリック

小学生プリメールクラスの様子はこちらをクリック